ゲームろぐ

ゲームのプレイ日記とか

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「リトルナイトメア2」トロコン

発売日に買ったリトルナイトメア2をトロコンしたよー プレイボリュームは前作と同じでトロコンまでの総プレイ時間は9時間。 前作にあった1時間以内に死なずにクリアトロフィーが無くなってるからトロフィーに関してはかなり楽になってる。 シナリオ考察とか…

PS5版「プラネットコースター」トロコン

PSstoreのウィンターセールで購入したPS5版プラネットコースターをトロコンしました~ 子どものころ好きだったテーマパークをつくろうみたいなタイトルの遊園地制作ゲームに似ていて気になり購入したんだけど、あの時プレイしたテーマパークが滅茶苦茶進化し…

Destruction AllStars

2月のフリープレイで配信されているデストラクション・オールスターズ、始めは大雑把でシンプルすぎる微妙なゲームだな...って思ってたんだけどプレイしてたら結構気に入ってきた。今7時間くらいプレイしてる。 右スティックを倒して攻撃っていうのがいまい…

PS4版「Through the Darkest of Times」クリア

PSstoreのセールで買ったThrough the Darkest of Timesをクリアしました。 レジスタンスの主人公になって仲間達と共にナチスに立ち向かおう!というゲームで、メンバーを派遣して行動を起こすパートと選択肢のあるノベルゲームパートを交互に進めていく感じ…